ガルズモンズが強制終了で落ちる原因と対処法 | アプリ不具合まとめ

ガルズモンズが強制終了で落ちる原因と対処法

スポンサードリンク

新規キャンバス

ガルズモンズで強制終了したり落ちる原因についての対処はどうしたらいいのでしょう。

たまに起こることのある不具合について今回まとめてみました。

ぜひ参考にしてもらえればと思います。

スポンサード リンク


スポンサードリンク



アップデートできない機種

ガルズモンズは随時アップデートを行っています。そのたびに新しい機能を追加したりしています。

ですが、その追加機能をしたことで自身のスマホやタブレットが対応しない場合がたまにあります。

せっかくレベルをあげて強いキャラを手に入れたのにアップデートできないとなるとショックですね。

この場合の対処法は、今のスマホを思い切って対応機種に変更するか、もしくは運営側の次回のアップデートに対応することを待つかですね。

一番は、待つことがお金をかけずにすむのですが、どうしても早く新しくなったガルズモンズをプレイしたい方には機種変更がおススメです。

スマホ本体のメモリ不足

スマホの本体にメモリが不足している場合があります。

この原因によって強制終了し落ちるという不具合が起こる場合があります。

この場合の対処法は、すぐにスマホの中のアプリを削除して空き容量を増やすことで解決される場合があります。

すでに何ヶ月も使っていないアプリをスマホ内に保存していても仕方がないので一気に削除しちゃいましょう。

通信環境に不具合が起こっている

通信環境に不具合が起こっていることで不具合が発生している場合があります。

ガルズモンズは通信環境がないと起動することができません。

そのため、通信環境はすごく大事になります。そして、この対処法としては、通信環境を整える必要があります。

メンテナンスによって起きる

運営側のメンテナンスによって強制終了したり落ちたりする原因になっている場合があります。

これは、ゲーム内で不具合が生じてメンテナンスに運営側が入っている場合に不具合が起こります。

この場合の対処法は何もありません、というよりユーザーは何もできません。

ただひたすら運営側のメンテナンスが終わるのを待つしかありません。

まとめ

  • アップデートできない機種のため強制終了してしまう、この場合は改善を待つか機種変更をする
  • スマホのメモリ不足の場合は不要なアプリを削除する
  • メンテナンスにより起こっている場合は待つ

ガルズモンズで強制終了したり落ちる原因についてとその対処法について紹介しました。

いろいろなことが原因で起きる今回の不具合ですが、事前に対処法がわかっていると安心ですね。

ぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました