剣と魔法のログレスがアップデートの後に開けない原因と対処法 | アプリ不具合まとめ

剣と魔法のログレスがアップデートの後に開けない原因と対処法

スポンサードリンク

lfs_01

剣と魔法のログレスでアップデートの後に開かないという不具合がたまに起きるようです。

なぜ、アポうデートをしたのに開かないという不具合が起きるのでしょうか。

今回はその原因についてまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク



アップデート後に開かない理由

アップデート後に開かない理由は次のことが原因と考えられます。

OSが対応しなくなった。

さまざまな携帯端末があるために運営側も、できるだけすべてのOSに対応できるようにします。

しかし、携帯端末のメーカーがOSのアップデートをしたことで、剣と魔法のログレスのアップデート後に開かないという不具合が起こる場合もあります。

この原因は、今まで対応していたOSが、ログレスのアップデートにより対応端末として認識しなくなったことで起こります。

もしくは、ログレスのアップデートのタイミングとOSのアップデートのタイミングが重なったことで、対応しなくなるということもあります。

この場合の対処法についてはありません。どうすることもできません。運営側の問題になってきます。

でも、すぐに運営側もメンテナンスに入るなどしてすぐにプレイできるようになると思います。

待ちきれない場合は運営側に不具合の報告をしてみましょう。それにより何かしたの対応はあるはずです。

スポンサード リンク


アップデートデータが正常に更新されていない。

次の不具合の原因については、このことが原因も考えられます。

通常のアップデートをしても、保存メモリ容量が少なかったことで、更新データをすべてダウンロードすることができなかったことで起こります。

アップデートのデータをすべてダウンロードしないとこの不具合を解決することができません。

そのために、この場合の対処法はスマホ端末内にある、不要なアプリを削除したり終了させ、メモリ容量を増やしましょう。

その作業を終了後はスマホを再起動させて改めてアップデータを更新することで解決されるはずです。

まとめ

  • OSが対応していない場合はログレスを開くことができなくなる。
  • この場合は再び運営側のメンテナンスで対応するまで待つしかない。
  • アップデートデータを正常にダウンロードできなかった場合は、メモリ容量を増やして再起動する。

剣と魔法のログレスでアップデート後に開けない不具合の原因とその対処法について紹介しました。

運営側の問題で不具合も起こることもあれば、自身のスマホ端末が原因で不具合が起こる場合があります。

しっかり原因を調べた上で対処しましょう。ぜひ参考にしてみてください。

スマホゲーム不具合まとめ剣と魔法のログレス不具合まとめ
スポンサードリンク
友達に知らせる
アプリ不具合まとめ
タイトルとURLをコピーしました